2011年1月1日土曜日

2011


新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。皆さまはどのような年明けを迎えられましたでしょうか?私は例年通り、消防団の一員として地元戸越の守護神である戸越八幡神社で19時から翌3時まで警戒にあたってました。夕方風も強く寒かったので「今晩は厳しいな」と思ってましたが、風もなく、多少、楽に感じました。ただ、足がめちゃくちゃ冷えるんです。いくつも靴下をはき、ホカロンをつけてもすぐに効果減少、それが辛いんです。それはさておき、今回も何事もなく終了しました。多数の方々にお越しいただき、地元、戸越八幡神社は大変盛り上がりをみせたと思います。

皆さまにとりまして幸多き一年になりますことお祈りいたします。