2011年1月24日月曜日

ひと段落

年明け、1月5日から多くの新年会に出席をさせていただき、皆さまと様々なお話をさせていただき、「今年も頑張らなくては!」という思いになりました。特に今年は選挙の年ということもあり、積極的に出席させていただきました。昨日が新年会のピークで、今週ぐらいからそろそろひと段落つきそうです。飲む機会が多かったので少々太ってしまい、ここから少しずつ体重を落としていかなくては運動もなかなかできなこともあってやばいと思います。政治家たるもの中身は当然ですが、見た目も大事であると思っております。それは人前に出る機会が多いからです。第一印象は見た目です。ですから気を配ることでお会いした方から良い印象を得ることでプラスになると信じ、これからも気を配りながら注意していきたいです。